2馬力エンジン 外部タンク

部品をネットで注文し、タンクも届いた。
やる事は1つだけ。
タンクの蓋に10mmの穴を開けてコネクタを突っ込むだけ。

この時に2st用エンジン側コネクタを使用すると便利です。
蓋の裏から燃料ホースを10cm程度タンク内に出せば完成です。
さて、ジョイクラフトKAYAK-340ですが...
またまたメーカー在庫切れとなってしまいました(涙
海水浴場の海の家が撤去されて9月からカヤック、ミニボートの本格シーズンだってのに
その直前の8/31に在庫を切らすとは何をやってるんだ!郡山社長!!
と言いたいが、あれだけバンバン売れてりゃ工場での生産も間に合わないわなw
次回入荷は秋だねぇ
1艇だけ在庫が切れる前に確保したので、秋の釣りを考えている方は連絡して下さいな。
それにしても、ホビーカヤックも在庫切れ、KAYAK-340も在庫切れ
売る物が無いでーす。自分の給料確保できませーん。
よし、ここはFXで...100枚突っ込めば1pip 1万円だー。
毎日10pipsとりゃ余裕。
うん、そんな勇気ないね。
どうしよう、まじで売る物ないぞ。遊べって事だな。
ってタイミングで台風。
俺を殺す気かいな、とほほ

タイトルとURLをコピーしました