マグロ~~ メジでした。

7/30
マグロ行こうっと、って事で出撃。
相模湾の真ん中は有名宿の船がウロウロしていてイス取りゲーム。
沖の瀬方面に逃げると冷たい潮。
って事は暖かい潮が城ケ島方面で行き場を無くしてるはずだよね?
ビンゴ。

20kgクラスは見掛けなかったが4~5kgが入れ食い。
俺が2本釣って遊んでいる間に友人はマシーンのように5本釣ってました。
シイラは105cmを1本
イケスに入れていたんですが段々と弱って来たので早めに帰港。
ナナツボシ、オーバーゼアにはいい反応、サーディンボールはショートバイト多発。
少し小さ目のルアーの方が明らかに反応良い感じ。
週末に海に出る方はその辺を考慮して行くといいかもね。
明日はシイラ狙いで出撃です。...シラスナブラって感じではないのでGIG100ではなくマッスルショット 30gをお忘れなく。

タイトルとURLをコピーしました