ホビーカヤック12月のコンテナ締め切り。

hobie mirage revolution11
12月のコンテナ予約を本日締め切りました。
いや~、上の画像のRevolution11の注文数が恐ろしい数です。
春の注文ならまだ分かるのですが冬の受注としてはありえない数。
一応お店の在庫用に全色揃うように発注したので、今なら好きな色を選んで予約可能です。
Revolution11でコンテナ枠をかなり使ったので
Mirage Sport
Mirage Outback
Mirage Revolution13
Mirage Adventure
は今回あまり店頭在庫用を確保出来ませんでした。
次回のコンテナは5月のGW頃かなぁ。って...7ヶ月以上先の話ですね(汗
12月の入荷分を逃すと次は5月ちょっと離れすぎな気も...
さて、ドライスーツが一部入荷して来たので発送を始めていますが全然数が足りません。
自分用の特注品もまだ入ってこない。
MとLサイズなんざ試着用で確保してあった物さえ売れちゃって試着も出来ない(涙
早く入荷して来ないかな~
ホビーカヤック

タイトルとURLをコピーしました