楽しい事だらけ..

あっと言う間に一週間が過ぎてしまった。
金曜日の夜、クール宅急便で食料が到着。

ん~、2リットルと控えめながらバケツプリン。
比較用に普通サイズのプリンも入ってるので2段にして盛ってみた。

この位ジュルジュルってやれば食べれるさ!と思っていたが意外と食べれないもんでして
1/5程度は頑張って食べたが考えていた以上にプリンって重い食べ物なのね。
食後、甘ったるくてコーヒーがぶ飲み。
残ったプリンはプリン好きな若い社員がバケツごと持って帰ってくれました。
俺が購入した責任取って全部食べる....そうなってたら死んでたね。
土曜日はカヤックの発送業務に追われ、ん~~~。ドライブついでにお客さまの所まで
持って行ってしまえ~。と小田原までドライブ。カヤックの説明や釣りの話に夢中になっていたら
いつの間にか日が沈んでました。
ゆっくり休んだ日曜日。ゲームでもやるか~っと飛行機ゲームにログイン。
おっと、もう夜中の3:00か、明日は仕事!
ぎゃー、船舶免許の更新講習が月曜日だった!!忘れてた...でも思い出して助かった。
朝から横浜までひとっ飛び。

1時間の講習受けて役所で新しい免許もらって、役所を出ると目の前が
カヤックショップのサウスウインド。
挨拶してこよっと。店内で社長さんと1時間以上もお喋り。
長年やっているだけに知識も豊富、色々とアドバイスまで頂き新しく扱い始めた
ハリケーンカヤックを拝見。むむむ~、こりゃそそられるなぁ~。
釣り用はホビーカヤックで決まりなんだけど、海遊びって事ならコレ、めっちゃ軽いし1艇欲しいなぁ...
なんて思ってお店を出たら「まだ横浜で遊んでるんですか~」の電話で中華街でご飯食べる間もなく
川崎までとんぼ帰り。
カヤック用スパンカーは何とか全部作って発送済ませたが、溜まった「しぐグリップ」を作らねば!
電気関係の基板設計も...カヤックの問い合わせメール。ふぎゃ~。
また一週間が始まってしまった。
頑張りまっす。

タイトルとURLをコピーしました