ドライスーツ出荷案内が来た~

10月末頃と言われていたドライスーツの出荷案内がやっと来た。
これで現在注文頂いている方の分は全て届くはずじゃ~~。
って喜ぶと大抵痛い目を見るので(汗
喜ぶのは自粛しよう。
海外でも「蕎麦屋の出前」ってコトワザあるのかしら?
納期過ぎて、どうなってるんじゃーって問い合わせると
「昨日出しました!」って必ず帰ってくる。
商品が届いてトラッキングナンバーで追跡して見ると「言われてから出荷しただろ!」
ってな事多数。
東南アジアだけかと思っていたらオーストラリアでもアメリカでも同じ。
海外Amazonだけはしっかりやって来るけどね。
ドライスーツ、出荷案内通りなら早ければ月曜日に到着する。
蕎麦屋の出前だと...1週間後位?
さあ、今回はどっちだろ?
12月入荷予定のカヤックですが、発注量多すぎて20ftコンテナでは入らんかも...とな
お店の在庫分の発注を削るのか40ftコンテナで行くのか検討中。
40ftコンテナだと20ftコンテナの約2.5倍の60~70艇入るからねぇ。
40ftで行くなら追加オーダー入れ放題。20ftなら削る必要あり。
また悩みが増えた。

タイトルとURLをコピーしました