Thule スライドバー TH891 便利!!

先日カヤック納艇時に見慣れないTHULE製品を付けた方が来店。
ん?乗っている車も渋いがあのバーは...
TH891、スライドバー、バー自体がスルスルっと伸びるのだ。

伸びてる所の写真撮り忘れた(汗)
車の横で作業を完了する事が出来るので、物凄く便利だった。
伸びた状態でロックが掛かれば言う事無いが、改造すれば何とかなるかな?
伸びる時のスムースさや剛性の良さは後付け延長バーの比較にならない。
カヤックを載せて車の屋根の上までスルスル移動させてタイダウンをギュっと締めるだけ。
THULE 897XT HULLAVATORが車幅から飛び出して使用できなかった方は
このスライドバーを使用すれば車幅から飛び出す問題は解消出来そうだ。
いいないいな♪、バー2本で3万円程度。
手前に出てくるだけでこんなに楽になるのか~と感心しました。
私もそろそろTERZOのフット捨ててきちんとTHULEで揃えようかな~

タイトルとURLをコピーしました