hobieカヤック 6艇出荷~

今日は朝からカメラテスト(遊びですが...汗)を入れたので大忙し。
梱包の終わったカヤックを1艇、2艇。車に積んで、また積んで...
最近はミラージュドライブ、シート、パドル等が2個入っているMirage Oasisでも何でも
梱包して1人で車の屋根に上げられるようになりました。
注文頂いたパーツ全てカヤックと一緒に梱包するので重さは50kg近くある物もあります。
梱包してあるから手で持つ所が一つも無いんですけど今まで何百艇もやって来た作業。
体が覚えたみたいです。
こんな作業を6回やって6艇発送。
一日で6艇発送したのは今まで初かな?
まだまだ明日以降も発送作業が続きます。
スパンカーも大量に発注もらっているのでコツコツ作ります。
明日もカワセミ狙いから一日をスタートしたいのですが、体力の限界。
明日はさすがに無理かな?

タイトルとURLをコピーしました