kayak-340とホビーカヤックと筋肉痛

kayak-340は相変わらず好調な売れ行き。
春にはメーカー在庫が何度も底いてアタフタしたが、ここの所は落ち着いて今年はもう大丈夫かな?と思っていたら
またメーカー在庫が切れてしまったとの事。ふぅ。
私の手元に何とか確保してあるがパタパタ売れてもう3艇しか無いです。
次回、工場から入って来るまでこの少量の在庫で頑張れるかなぁ...って無理でしょうね。
kayak 340
ホビーカヤックはすでにメーカーに発注してあります。
一部のモデルが注文数入って来ない事が判明。1個しか在庫がない、なんてモデルもあり
今年の予約も早い者勝ち状態から抜け出せずにおります。
色を気にしないのであれば予約はノンビリで大丈夫です、多分。はい。
さて、日曜日に潮干狩りに行ってまいりました。
木更津金田漁協が運営している有料潮干狩り場です。
アサリは取りません、ハマグリのみ10kgを目指して掘りました。
そのままでは超過料金が莫大になるのでキャッチアンドリリースの繰り返しで大きな物だけ選別します。
後日BeBlueにアップします。
今朝、筋肉痛で起き上がるのが辛かったです。

タイトルとURLをコピーしました