ルリビタキ3(川崎市)

毎日毎日...さすがに飽きてきたかも~
お昼頃に時間があったのでちょこっと出撃。
30分程度でサクッと表に出て来てくれたが、また日向と日陰の境目(涙
D7000+500mm/f4
ルリビタキ

さて、仕事の話。
現在発注も終わってインンボイスも来てコンテナ待ちなのだが、「積みこんだよ」の連絡がまだ来ない。
頼むからしゃきっと仕事してくれよ~。
オーストラリアってもしかして夏休みか?クリスマス休暇か?
ま、年末に届いても今度は日本の役所がお休みなので通関で止まるし、運送会社も正月休み。
この時期の輸入はのんびり待つしか無いんでしょうね。
詳細が分かり次第また書き込みます。

タイトルとURLをコピーしました