リベンジだ~(カワセミ)

昨日はカワセミの捕食シーン狙いに失敗したのでリベンジです。
今日は何だかカメラマンが多い、常連さんはカワセミ以外を狙っていますが私はカワセミのダイビングだけ狙うぞ~
ええ、いきなり止まり物ですが...お尻を上げた瞬間、いつも可愛いな♪と思います。

いや、本日はダイビング狙いだって!

背景がねぇ...まあ仕方なし。
あれれ、飛んで行ってしまいました。
終了!
って訳にも行かず散歩。
ヤマガラ

近くで鳴いていたのを延々と無視していたのですが、それでもギャーギャー、
はいはい、うん、それはドングリだね~、中に虫が入ってるんだよね~。うんうん。
おや?
ああ、アトリの♂ですな。

え?
ああ、こっちはアトリの♀ですな。

何だか今日も通常通り代わり映えの無い公園でした。
ごめん、俺、アトリ初めて見た(汗
帰りにルリ♀?にご挨拶。

さて、仕事しごと!

タイトルとURLをコピーしました