ホビーカヤック用 セールキット

ここ最近Hobieカヤック用のセールキットが次々と売れている。
釣りとは逆で風が強い方が楽しい遊びなので天気に左右されずに遊べるのが魅力みたい。
セーリング遊びってのは技術的に難しいのかな?と思っていたが、素人が適当にやっても
向かい風の中をそれなりに進むみたいです。
ロッドに14cm程度のミノーを1個結んでトローリングするだけでスズキやイナダ、ワラサがポツポツ釣れると聞くと
そんな遊び方ものんびりしていていいなぁ...
セールキット、サイドキック、ラージラダーを付けて、暖かいコーヒーでも飲みながら岸沿いをグル~~~っと回って帰って来るだけ。
優雅ですなぁ。
セールキットはずっと売り切れだったのですが、今回のコンテナである程度の数入荷しましたので興味のある方はお早めに。
赤/白は売り切れてしまいましたが他の色ならまだ在庫あります。
さて本日はお客様の2馬力船外機のキャブを点検。

始動困難との事で持ち込まれましたが無事エンジンが掛かるようになりました。
春に向けてオイル交換やエンジンの始動テスト、皆さんもそろそろやっておいて下さいね。
あと1ヶ月でもう3月、青物もアオリイカも開幕しますよ!

タイトルとURLをコピーしました