サクラは苦手、桜ヒヨドリ

苦手な季節がやって来た。
私は桜と富士山の写真が苦手である。
感動してパシャっと撮影。後で...なんじゃこれ?って写真が出来上がる。
あの感動をどうしても写真に写し込めないのだ。
今日も重いレンズと三脚を持って公園へ。
車から降りたらカメラ本体をを持って来ていない事に気が付いた。
遠出しなくて良かった~~。
戻ってカメラを持って桜撮影に変更。使うのはいつもの500mm。
現在は安いズームレンズとマクロレンズと328と54しか持っていない。
100枚近く桜を撮影したが、どうにもこうにも消化不良。コレって手ごたえがない。
ヒヨドリが飛んで来てくれて助かった。

クチバシに黄色い花粉を付けながら一心不乱に桜の花をゴソゴソやってました。

撮影して思う、桜はやっぱり苦手。

タイトルとURLをコピーしました