コゲラの家作り

土曜日は館山を超えて千倉へ...日曜日はのんびり過ごして帰宅。
久しぶりの小旅行。
旅行にはカメラも釣り道具も持って行かないようにしています。
持って行くと、どうしてもそっちに夢中になってしまう性格なので封印です。
さて、ホビーカヤックを積んだコンテナ、そろそろ日本へ向けて出発かな?
と思うのですが、相変わらず連絡がまだ来ない。GWに間に合うといいのですが、望み薄か...
今回入荷するカヤックへの予約も埋まり始めて、また一部売り切れが出始めました。
さ、今日も夏鳥求めて公園へ
アオサギが寝てる…zzz。と思ったら薄目開けてチラリ。
D7100 東高根 野鳥 アオサギ
コゲラが家を作っています。婚活がうまく行ったのでしょうか?
D7100 東高根 野鳥 コゲラ
夏鳥の声を求めてウロウロ。
センダイムシクイが「ビー」と鳴き、ガビチョウが五月蠅い!
収穫なく帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました