お宝いっぱい。倉庫をゴソゴソ

倉庫の片づけをしております。
連日の発送作業でごちゃごちゃ。
お!この船外機...動くかしら?
掃除より楽しい方についつい流れる悪いクセが出ます。
キャブを開けます。

昔ながらの2st 5馬力船外機。
キャブに残った2stオイルがタール化してました。
掃除してエイヤ
 
いいね~2st特有の感じ。好きです。
でも使わないからヤフオク行きです。
次!

スズキの4st 2馬力
問題なく動くのを確認。冷却水の上りがちょっと悪いか?
インペラ交換する程暇では無いのでそのままヤフオク行き決定。
次!
TERZOのベースが出てきた。
そうだ!前回仕入れたTHULE 887XT付けて遊んでみるべし。
で...取り外したTHULE 897XTがごろん。
結構便利に使って来たが仕事で2艇カヤック乗せる時にちょっと邪魔になる事があるので
外しちゃったついでにヤフオク行き。

今日一日非常に楽しかった~。倉庫は余計にゴチャゴチャだけど(汗
明日掃除しよう!

タイトルとURLをコピーしました