ホビーカヤックにエレキを付けるのだ~

2015年モデルのMirage Sportへエレクトリックモーターを付ける作業。
カヤックへの艤装は基本的にはお店では行わないのですが、さすがにエレキの取り付けとなると
素人だけで作業と言う訳には行かないのでお手伝い。

船体にφ44の穴を開けたりリモコン取り付け用にRAMボールを付けたり、サイドキックにライブウェル
残るは魚探関係だけですね。
ほぼフル装備だ~って事で計算してみると60万円近いカヤックの出来上がり(汗
一番小さいMirage Sportなのに時速10km/h巡航だもんな~。
俺もエレキ付けちゃおうかな。
旧型Sport→新型Sportへの乗り換えなので旧型のSportが入庫(2009モデル)
エレキ用の配線通す穴なんかがまだ開いたままですが、ゴムのメクラ蓋(ホームセンターで入手可能)したり
ネジの穴等は多少整備して乗るからいいよん♪なんて方は検討してメール下さいな。
それなりに使っているので使用に伴う傷は普通に付いています。
値段は10万円もらえればいいよ、との事。
数日間で反応無ければヤフオクで10万円スタートの予定です。

あっというまに行き先が決まりました。ありがとうございました。

BeBlue(しぐの釣り)

シグナルキャット(ホビーカヤック)

しぐのfacebookページ

タイトルとURLをコピーしました