倉庫拡張工事

ホビーカヤックの取扱量が増えて増えて増えまくってしまい、とうとう倉庫のキャパをオーバー。
横須賀にある倉庫も使えるが、なんせ遠い。
今まで事務所だった部屋を完全に壊してカヤックが入るように改装を行うので仕事用の道具を徐々に移動開始。
改装前は30艇程度がMAXだったのが今後は70艇程度は入るようになる予定です
奥にあった応接室を事務所として使用します。
まだまだ片付け途中

三宅島遠征(カンパチはボウズ)から帰って来てから本格的に作業を開始したのですが、ホコリで喉がガラガラ→風邪に発展→熱に発展→徐々に回復
炭酸ガスレーザーの彫刻機なんかも移動になるので、排気、電気配線、LAN、えらく大変な作業でした。
ノートパソコン1個で仕事が完結するような...そんな職業に憧れるわ~
来週は本格的な改装工事です。
電気工事もあるので一時的にメール、電話が不通になる可能性があります。
次回のコンテナが入って来るまでの僅かな時間を狙っての作業。
何とか頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました