ホビーカヤック来たぁ~


コンテナから引っ張り出して伝票と照合する作業。
ズラ~っと並んだHOBIEカヤックを見るとなんだかちょっと感動します。
この仕事を始めた2008年頃、まだ日本にほとんど入ってなくて情報もレビューもほぼなし。
20ftコンテナを使って6艇だけ輸入したんです...コンテナの中、ほぼ空気w
2艇は自分用で後は...本当に売れるかなぁ(不安
そんな所から始めたんだよなって。
さて、本日は朝から津波警報、港湾部での仕事はちょっとビクビクでした。
無事終了。お店への搬入は連休明けです。
車に積めそうなパーツは一部持って帰って来ました。

サイドキック
チェーンAssy、アイドラーケーブル。
セール等
その他のパーツはカヤックと一緒に24日に搬入です。
BeBlue(しぐの釣り)

シグナルキャット(ホビーカヤック)

しぐのfacebookページ

タイトルとURLをコピーしました