タイヤを買に行ったのだが...グース350

ツーリングから帰って来て、まずやる事。
ひび割れたタイヤ交換。
近くのレースもやっているバイク屋さんに顔を出す。
安いバイアスタイヤで出来るだけハイグリップ IRC RX-02は扱った事ないと言うのでTT900GPで見積もりをお願い。
って言ったのに、「なぁ園田、予選で使ったBATTLAX RS10使うか?...まだカタログにも載ってないサイズなんだけどね」

予選って...これ公道で使える最高峰じゃねーか! 俺の言う事少しは聞けよ!
俺:「90~120でコーナーに進入すると車体がブレるんだけど...」
バイクのリアをギュギュっと押して...「ショック完璧に抜けてるじゃねーかバカ」
RGV250γSPのリアサスを探せと。
エンジン音聞いてもらって...「ロッカーアーム逝ってるな」 「直してもいいんだけど作業面倒だから壊れたら持ってきな」
口は悪いんだけどそんな話しながらもオイル量をチェックして勝手に足してくれたり。うんうん。ありがと
まずは...アプリリアRS250のリアサスGET、言われた通りになんか探すかこのやろ~。ふふふ
軽く加工しないと付かないんだけど、面白そうな方を選択。
ドドドって単気筒エンジンでツーリングを楽しむ方向でバイク買ったつもりなんだけど、もう脱線ぎみだわん

タイトルとURLをコピーしました