HOBIEカヤックが入荷しまーす。

待っていたコンテナが無事横浜に到着しました。
現在通関作業中との事
18日にコンテナは開けるのですが19日からは連休。
倉庫もトラックもお休み~~(トホホ
連休明けの24日に入荷と決まりました。
検品作業もあるので本格的な発送は28日からになりそうです。
注文頂いた順番での発送となります。
ってバタバタしているタイミングでまたPCの調子が(汗
メールやデータをバックアップしてOS入れなおせばいいんですが、
ネットバンキングの電子証明書の再発行がネックなんですよね。

カヤック入荷直前に...でも...やるしかない。
XPと7のデュアルブート環境を壊さないように再インストール...って思っていたんですが
ブート情報が壊れたらしくXPが立ち上がらなくなって(汗
EasyBCDで解決。
文章にすると簡単ですが12時間近く掛かりました。
疲れて帰ったら家のPCがダウン。まじかよ...
BIOS画面さえ立ち上がらないのでマザボが逝ったかな。はぁ

タイトルとURLをコピーしました