2015-10-13

バイク&車

ライディングパンツ

片方完成。 売ってない物は作ればいい! なんてカッコいい事は言わない。 俺は手を動かしていないとイライラする残念な性格なだけだorz
バイク&車

奥多摩 その4

ウエストサイズで選んだら足がえらく短かったのよ。お陰で流血ですわ。 帰宅後、膝の上から切断してモモの部分を10cm延長! 生地は使わなくなったビジネスバッグのゴワゴワした丈夫な生地です。
バイク&車

奥多摩 その3

ちょいとサイズの合わないパンツ履いたもんで、バンクセンサーが無い所をずりっと… ちょっとちがでた。生膝はさすがに痛いよー、(涙 自分用メモ バネ6kg プリロード 12mm 伸び側 最弱から15段 縮側 街乗り 最弱から15段 峠用 20...
バイク&車

奥多摩 その2

奥多摩でスリスリしながらセッティング中。もうちょいプリロード掛けた方が良さそう。 でももうネジの残りがぎりぎり。
バイク&車

平日の奥多摩 その1

ひゃっほー。 足のセッティング出しに移動中
タイトルとURLをコピーしました