急に動き出したカヤック

この2~3日暖かくて、ポカポカ。ちょっと春を意識し始めると急に忙しくなるのがカヤック屋さん。
まだ寒かった先週までは多少余裕があったのですがここにきてバタバタ。
Revo13(アイボリー) 在庫1艇のみ
Outback(アイボリー) 在庫1艇のみ
倉庫が大分ガラーンとしております。
春に向けて準備する方は早めにご連絡下さい。
さて、バイクのネタ
燃料タンクのサビ落としてから組み上げたのですが毎日ガゾリン臭い。
あれれ?

燃料コックから本当に少しずつ漏れているみたいです。
コックのOリング交換すれば良いのですが、Oリングだけでは部品が取れないらしい。
じゃ、Oリングだけ買いに!
2りんかん...お休み
ナップス...売ってない
ユニディー...案内されたのは水道用品(汗
水道水と井戸水用って書いてある。でも材質見ると「NBR」 ニトリルゴムなら大丈夫かも!

応急処置としてはありかな。

タイトルとURLをコピーしました