2017モデル入荷(ホビーカヤック)

朝から横浜方面へ走る。今日はコンテナでカヤックが届く日なので珍しく早起き。
狩場の渋滞は相変わらずだのぅ。と思って横浜新道をノロノロ走っているとボンネットから白煙がモワモワ

ラジエーターのパンク。
夜中なら水を足しながら何とか移動出来るが、通勤ラッシュの渋滞中じゃどうにもならん。
先方に辿り着けないのを伝えて...さてどうするか...。
あれこれ動く前に、まずは友人のTALOWに電話だ。
「保険のロードサービスは?」と言われて「おお!入ってる!入ってる!」
冷静なつもりでいたけど、入会している事。すっかり頭から抜けていた。ありがと。
保険屋さんからも連絡があって思ったより早く車をローダーに積んで会社へ戻れた。

しばらく待つとコンテナからトラックに積み替えたカヤックが到着。間に合った~
2017 Mirage OUTBACK(アイボリー、camo) 無事入荷しました。

タイトルとURLをコピーしました