2016-06-25

未分類

淡水コーナー(葛西臨海水族園)

先日の葛西臨海水族園 水族館から出てちょっと離れた所に淡水コーナーがある。 ほぼ誰も来ないんだが、渓谷を再現してあって、水量もあって本当に素晴らしい出来なんだ。 でもね、この流れの反転流に絶対に魚いるべ!! って所を泳がないのが水族館の魚...
その他

桃、ももじゃー

夕方に田村果樹園(川崎市)で購入してきた桃。 一緒に立派な玉ねぎとジャガイモも確保 夕飯のカレー作るつもりが、我慢出来ずに桃から食べ始めてしまった。 うまーーー。 さ、料理に戻ろう。
その他

桃が食べたーい(田村果樹園)

我が家の周辺(川崎市多摩区)は梨で有名な地域です。 梨はまだですが、桃が出来たよ!って情報で中野島の田村果樹園 直売所へ! オーナーさんと記念撮影 桃は売り切れる直前でしたが、無事GET 早く食べるぞ〜
タイトルとURLをコピーしました