小雨→雪??

小雨が雪?に変わる中、本日のお仕事はコレ(Mirage Adventure Island)

一人で車載から片付けまで出来て、海を爆走して気持ちよく帰って来れるめっちゃ楽しいカヤックです。
セーリングの知識が無い初心者でも十分に楽しめるし、転覆しないし、無風や離岸、着岸は足で漕いで進めばいいので
気を使わないし、怖い思いもしない。トランポリン使って二人で乗ってもいいし、ペット乗せたり、自由自在。
アイランド系は入荷数が通常のカヤックより少ないので、なかなか「在庫あり」になりません。
乗ってみるかな~って方は予約注文頂いた方が確実です。
遠くから取りに来て頂きありがとうございました。今年も目一杯楽しんで下さ~い。

タイトルとURLをコピーしました