カヤックの発送作業

今日はMirage Revolution11の発送作業風景です。
事務所と倉庫、元々は運送会社が倉庫として使っていた建物なので1段高くなっているんです。
ほんのちょっとした高さの差ですがカヤックの下に体を入れられるので車載が劇的に楽になります。
重量級のプロアングラー14、アドベンチャーアイランド、2人乗りのオアシス。
この辺りまでは梱包済みで激重ですが私一人で車に載せています。

コンテナからの搬入も、大型トラックからの搬入もこの段差のお陰で楽々。
明日から2月ですね。
2月後半に大量のカヤックが届くのでボチボチ倉庫のスペース確保の為に片付けを開始しました。
ホビーカヤック 2017モデルは海外でも販売好調のようで日本への輸出分をなかなか確保出来ていません。
まったく供給が追い付いていないので、あと半年程度は在庫が薄い状態が続きそうですね。

タイトルとURLをコピーしました