冬の出荷ラッシュ(HOBIEカヤック)

フィッシングショーが終わると徐々に春に向けてお客様も動き出す。
例年だと本当に徐々に...なのだが今年はどうした事か、いきなりの出荷ラッシュ。

連日の出荷で急に倉庫がガラガラになって来ました。
ホームページの在庫表の更新が追い付いていません。ごめんなさい
何で急に?と思っていたらフィッシングショーでプロペラのカヤックを一度見てから、購入するカヤックを
決めようと思っていた人が、フィッシングショー終了と同時に一気に注文を入れて来たみたいです。
ありがとうございます。
ホビーカヤックとプロペラカヤックってのは海外では昔からどっちがいい?って話はあって当然バリバリのライバル関係。
日本では結局ホビーカヤックだけ生き残ったんですが、また頑張って販売するって事なので楽しみです。
私がHOBIEを日本に持って来て7~8年
フィッシング用カヤックは 「手漕ぎカヤック vs 足漕ぎカヤック」の時代が長く続き、アンチ足漕ぎなんて人もいましたが
今年からは 「足漕ぎ vs 足漕ぎ」ライバルと言うより足漕ぎ仲間が増えて違う時代に突入ですね。
一人で頑張って来たので考えていたより時間は掛かりましたが、ここまで足漕ぎカヤックを根付かせる事が出来た事にジワジワっと感動しております。
今夜は美味しいビールでこそっと乾杯しちゃおっと。

タイトルとURLをコピーしました