ぶらり町田までツーリング

我が家(南武線久地駅周辺)から車で恐ろしく行き辛い。それが町田駅。
小田急線沿いに進めば確実に着くけど、この道は狭い上に混雑で嫌い。
国道246沿いに進めばこっちでも着くけど、246って何だかセカセカするから嫌い。
この2つの道を使わないグチャグチャなルートを道を頭に叩き込んで町田まで行けるかのゲームスタート。
出来るだけスマホで地図は見ない(努力目標)
聖マリアンナ医科大学–王禅寺–鶴女–成瀬–町田駅

地図なんか見なくても大抵の所は行けるけど、成瀬周辺が苦手、町田駅周辺は迷路。
こどもの国なんか行くにはパスポートが必要な気がする。
2~3回間違えて何とか到着。
20kmしかないのにさ~。
帰りも何回か間違えて住宅街でウロウロ。
こんなバイク遊び、結構好き

タイトルとURLをコピーしました