6時間耐久レース(バイク)

筑波で開催された6時間耐久レースに出場。
組ませて頂いたのは元国際ライダー、やばいよ、俺めっちゃ遅かったらどうしよう...。
緊張しまくりでスタートです
徐々にタイムを上げながらチームの最速ラップから1秒遅れのタイムをピットボードで確認してかなり安心したんだよね。
俺はお荷物じゃないぜ!ここからもっと縮めるぜ!ってウハウハしながら1コーナに全開、フルバンクで入ったら
地面を擦ってるマフラーに乗っかり派手にスリップダウン。
このレース 1回コケると5,000円をその場で徴収される面白いルール。

5,000円払って再スタート。
マフラーに穴が開いたり、ギアが入らなくなったり、ガス欠でマシンを押したり...耐久レースを楽しんで来ました。

あ~、今日から筋肉痛。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました