ソフィーはだおもい 耐久レース

この時期ヘルメットの中は灼熱。
顔にかいた汗が目に入り視界を遮る。
レースをお手伝い頂いた女性から「これをヘルメットの内側の所に張るといいよ」と渡されたのが「ソフィーはだおもい」
女性の生理用品だね。
ヘルメット専用品もあるらしいが、こっちの方が性能が良いので結構当たり前に使われているらしい。
レース後に使用済みナプキンの処分するの忘れないでね。恥ずかしい思いするよ。
って言われていたのに、すっかり忘れて帰宅

今朝、ヘルメットから剥がれたナプキンが床にぽろり。
めっちゃ焦ったわ、ヘルメットから使用済みナプキン出てきたら変態がいるって通報されるっての

タイトルとURLをコピーしました