2019 新型OutbackとCompass(Hobie)

入荷した新型アウトバックとコンパスの検品開始。
外観はメーカーページ等でも見えるが細かい所は実際にどうなってるのか?
私が一番気になっていたのはアウトバックで新しく大きくなった魚探の振動子スペースです。


最近はお客様がどんどんと深場での釣りを開始してかなり大きな振動子を選ぶ事が多かったので
新型ならLOWRANCEの50/200/455/800Hzも無事入りそうですね。

これで水深600m程度まではカバー可能?
私が使用しているガーミンの巨大振動子GT-41も無事装着出来そうなのでサイドスキャンも問題ないでしょう。
次はCompassの新色、カモフラージュ

大きくは変わっていませんがセーリング遊び用のセールポストの新設と、シート横にあった手を掛ける凹みが少し深くなりました。

カモフラージュだけバック可能なドライブ(MD180)が標準装備です。
また時間を見つけてレポートしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました