.

.

本日はシーラスの搬入です。10日程前にも1度運びましたが、お店に入り切らない分が出たので別日で再搬入となりました。これでラインナップ全色揃いました。また、特注色の在庫も結構あるので選びたい放題ですね。画像2枚目の空色のシーラスは発売当初からオーダーしていたのですが、材料不足もあってやっと入荷。この色好きだわ〜。自分で乗っちゃおうか迷ってます。3枚目はドライフォレスト、渋目のカヤックを探している方はこの色を選択する方が多いですね。この1艇は本日引き渡しとなりましたので残り1艇です。来週にはホビーカヤックも10艇程入荷します。新色の青いリンクスやオレンジカモのアウトバック、パスポート12等、シーズン本番を迎えて頑張って売っていきます。#ホビーカヤック #シグナルキャット #カヤックフィッシング #ホライゾンウォーカー #シーラス

タイトルとURLをコピーしました