.

.

ワイヤーとチェーンの張り具合を教えて欲しいとの事でお答えします。確認するのは画像の赤い矢印部分(ドラムの耳)からワイヤーが簡単に外れるかどうか。外れるようなら緩すぎですので締め込んで下さい。チェーンのワイヤーはかなり頑張って力を入れれば耳から外れる程度が適切なテンションだと思います。アイドラーケーブルのミミ部分(画像の下の矢印)には小さな突起があってこの辺が確認しずらいのですが、チェーンのワイヤーと同じような張り具合を目指して締め込んで貰えればOKです。ドライブはすべてのパーツが樹脂で出来ています。締め過ぎればすり減りますので注意して下さいね。緩すぎず張り過ぎず...その中でも少し緩めがいいと思います。#ホビーカヤック

タイトルとURLをコピーしました