空手

片足負傷...引きずってしか歩けません。
今日の空手の稽古、目慣らし程度といいつつエキサイト。
先輩から強烈なローキックを2発食らって崩れ落ちるようにダウン。動けん
何とか1発だけは返せたけど、くぅ~

先生と勝負。レバーブロー狙って回り込んで強烈なパンチお見舞いしたら
先生のヒジに俺の親指が当たって、親指がグキっとな。ひるんだ瞬間に力が抜けてしまったお腹に
パンチ食らってダウン。
息が出来ん。
痛い思いして楽しいのか?って聞かれる事あるけど、自分の技術がないから避けられないのだ。
訓練が足りないから痛い思いをしているのだ。自分の弱い所、逃げ出したい事、そんな事から逃げない心。
マゾっけがあると言えばあるのか?w
怖い物見たさで痛い思いもする、でも吸収するよ。必ず何かを吸収して帰る。
痛いのが楽しい訳じゃない、自分の力の無さを認識出来るのがうれしいのだ。
こんな痩せた体ではいかん!太らなくては!!
カマンベールチーズ購入。カマンベールって衣がうまいよな。
中身はだたのチーズじゃん?俺は衣だけ食べたい。衣だけ売ってくれ←ケンタと一緒の発想だな

タイトルとURLをコピーしました