カブトムシGET!!

今期初のカブトムシをゲット。
狙い通りで嬉しかった~。
山の中で電話が鳴る。
「夜分遅くすいません、カヤック購入したいんですけど...」
森を歩きながらの商談。ゼーハーゼーハー聞こえてたらごめんなさい。
俺が乗る為に確保しておいたMirage sportが商談成立。
もう、試乗艇や自分用を用意する所ではなくなってしまった。
入荷すると全部売れて無くなってしまう。
今残っているのは多少多めに入れたMirage revolutionのアイボリーカラーのみ。
この夏~秋に向けて遊びたい人は早めに連絡して下さいね。
山からの帰宅途中にしぐライトを発送。
現在多忙の為、しぐライトの注文を一旦ストップしています。
さて、先日空手を辞めて来ました。昇級試験の為に型を覚えたり、約束組手覚えたりとやっていましたが
家の近くに新しい空手道場がオープンするらしいのです。グローブにヘッドギア、すね当て付けてガンガン
戦うのを中心に教えるとの事なので、道場乗り換えです。
今までは比較的伝統的な空手+極真って感じ
今度は、K-1スタイルって感じですね。やっぱり戦うの中心って楽しいんだもん。
1分程度の戦闘でスタミナ切れてアウアウになってしまうけどね。
格上相手に1発でも入れられた時の楽しさは、どんなに痛いローキック食らおうが辞める気にならんのです。
今まで試合ってのは無かったのですが、ここではやるみたい。ワクワクします。
まだ2~3人しかやる人が決まっていないみたいなので、ほぼ個人レッスンだ~ね。
練習日程も変わり月曜日と水曜日。これで今まで動けなかった金曜の晩に出撃出来る様になりました。
シーバスにも復帰出来るぞ~。

タイトルとURLをコピーしました