カヤック受け入れ&発送の準備

カヤックの入荷が7/7に決まり問い合わせだらけでバタバタしております。
車を買い替えたのでキャリア付けないと...って事で今回はRV-INNO。
バーの長さですが今までは147cmでしたがOUTBACKを2艇乗せて発送するとギリギリの長さ。
あれこれ工夫してましたが今回は165cmのバーを選択

仕事は楽になるが激しくかっこ悪いし、注意しないと乗り降りの時に頭をゴチン。
リアスポはカヤックに当たるので撤去です(涙
バーエンドのキャップは必ず無くなるので接着剤で固定
キャリアはあまり前後にずれる事はないが、バーが気が付かない内に左右にずれる時があるのでぱっと確認出来る様にシール張って...

車の準備はこれでOK
雨の日は発送出来ないので天気が心配。
2月から待っている方を優先して注文順に発送します。
キャリアも付いたし倉庫内に設置する単管を買い出しに出発!

タイトルとURLをコピーしました