@倍ってのが大好き

お盆明けてから空回りしまくり。
空手の稽古は休みだよって言われたのに行ってみたり。
不動産屋の休みを確認したのに、1日間違えて休日に行ってみたり...
どうした?俺?
中途半端な禁煙の後遺症か?
で、タバコ。1日3本程度まで減ったかな?先日手元になくなってしまったので買わずに放置してみたら...
2日後位に禁断症状が出た。
こんなに少ないタバコでも禁断症状って出るんだね。恐ろしい。
タバコって楽しみの一つですからね、吸うのも楽しむ吸わないのも楽しむ。同じ300円で2倍楽しいのだ。
禁断症状キターーーみたいな...マゾですかね。

先日壊れたコーヒーメーカー。自力でコーヒー入れるとどんなだろう?って事で
「美味しいコーヒーの入れ方」って動画を見ながらチャレンジ。
コーヒー豆 20g
お湯 200cc
きっちりやってみた。
苦いですぅ~。苦いコーヒー嫌いです。
マクドナルドのコーヒーや、スタバのコーヒーなんて飲めないんです。
深煎りのコーヒ買って来て適量の4倍のお湯で出すシャバシャバコーヒー。
これが俺の好きなコーヒー。マグカップでグビグビ。俺はそれでいい。
@倍っての大好き。
だからFXは200倍と400倍のコース。
危ないって言われる株の信用取引は3倍です。
リスクは自分でコントロールすりゃいいので何倍ってのは意味無いんですけどね。
サクット増えるの好き。
昨夜はウトウトしながら暇つぶしでやってたらサクット6000円持って行かれた(涙
シャバシャバのコーヒーじゃ眠気抑えられません。

タイトルとURLをコピーしました