クラブ員の募集 

2009年秋の募集を開始した。
久し振りに名簿をチェックする、現在クラブ員45名
@@さんとは先日のシイラで一緒に釣りしたな~
@@さんは我が道を行くって感じで、@@さんは毎週釣り行ってるな。
1人1人に個性があり、事情があり、自分のペースで楽しんでいるならそれでいい。
釣りしたい時に釣りをする。それが理想。
年間通してシーバス狙っている人もいれば、外房メインの人。
俺のように面白そうだなって思った釣りをつまみ食いする人。
食べれる魚じゃないと参加しない人に、意外と小物が好きな人。
さすがに大きすぎてもう全員が集まれる規模ではないが、1年間通して考えると
大体皆と顔合わせ出来たかな?
さ、これから冬に向けてまだまだ釣りたい魚がいっぱいです。
相模湾のカツオ、まぐろは当然仕立て船でやりまっせ。
人数多いので船宿で一番大きな20トンの船を確保するのが楽しいし快適。
5~6名でイワシ積むチャム船仕立てるのもポツポツ予定が入っている。
今期は外房ヒラマサ船も仕立てて遊んでみたいね。
あの釣りは混む時はドワっと混むからね。仕立てちゃう方が快適なはず。
ジギング&キャスティングで10名位は集まるかな?
うちのクラブは、入るだけ入って俺には合わね~や!で抜けちゃってもいいし。
入るだけ入って破滅の道を歩んでもいい。都合のいい時だけ利用するのもOK。
これだけ濃いメンバーが集まってるので、吸収して楽しんでもらえれば幸いです。
基本は羽田からのボートシーバスですよ。
でもカヤックだの遊漁船だのに浮気しまくりなもんで...
シーバスにしか興味ない!って人は無理だと思われます。はいw

タイトルとURLをコピーしました