お盆明けFX

お盆に仕事してたがやっぱり暇。
いざお盆明けと思ったら、朝まで眠れ~ん。
空が段々と明るくなり、小鳥がさえずり始め、セミがミーン。ウザっ
たまにはFXと思ってチャート見たら小動きではあるが何とかなりそう。
1万円だけ入金してちまちま1枚で突撃~~~
ちなみに1枚ってのはドル/円だと5000円程度突っ込むと1銭の動きで100円買ったり負けたり。
今まで手を出さなかったユーロ/円のチャート見たらドル/円より惰性が付いて抜きやすそう。
途中からユーロでポチポチと...

最初の2回で1100円の負け、次にすぐに取り返して後はコツコツコツコツ。
アホか!って位びびり屋さんな俺。性格丸見えですね。
結果:12戦10勝2負け +3400円
10倍の金額でやってりゃ十分暮らせる。
100倍の金額でやってりゃ毎日が給料日。
そんな勇気はありません、はい。
口座に1万円しか入れてないんだも~ん。それ以上入れるの怖いんだも~ん
まあ、1万円が3時間で3400円も増えるんだから、さすがFX。
これで食えれば言う事ないんだけどね...株もそうだけど単純作業の繰り返しに気分が滅入る。
重労働ではないが勝っても負けても負けた気分。これが辛いのぅ

タイトルとURLをコピーしました