車を追加

近所をチョロチョロするのにもう一台車が欲しいなぁ...
半年前に2台も車はいらねーと軽自動車を手放したのにまた欲しくなっちゃった。
たまたま家の近所の車屋さんと話すチャンスがあったのでオークション会場から
スライドドア付きのちっこい車引っ張ってきてちょ。とお願い。

本当は軽自動車が理想だったんですが高くて高くて...手が出ねーよ。
って事でトヨタのラウムをサクット入手。
相変わらず下調べもなにもしないので電動スライドドアに驚いたり
カギをささなくてもドアロックが解除されたり。
今ではどの車にも当たり前に搭載されている機能なんだろうけどね。
たまには新しい車もいいもんです。
9月の日曜日は全て海関係の予定で埋まりました。
相模湾のカツオ...コマセを食ったり食わなかったりでまだまだ不安定でどうにもなりません。
月曜日にでもイナダ船の様子でも見て来るかな。

タイトルとURLをコピーしました