インフレータブルカヤック+2馬力(kayak-340)

2年ほど前からゴムボートメーカーのジョイクラフトに、手で漕いでもカヤック並みにスイスイ進んで
欲張って2馬力エンジンも取り付けられる細身で免許いらずの3.3m以内の快適なゴムボートを
作って欲しいと釣り仲間と一緒に提案していた。
今流行っているカヤックって、やはり置き場所の問題もあるし、運ぶ手段の問題もある。
それに「釣り」がしたいのに何で体力使ってポイントまで人力で漕いで行かなきゃならんのよ?
って根本的な不満もある。
不満を全部はなかなか解消できないが、ゴムボとカヤックの良い所を取ったボートを作ってみたかったのだ。
ジョイクラフト、この要望に応えて作ってくれました。やった~
やっとカタログも出来上がった。

現物は大阪のフィッシングショーに行っているので関西方面の方はジョイクラフトのブースを是非見て来て下さい。
カヤック、ゴムボート、ミニボートまでのお手軽ボート釣り業界、この1艇でちょっと流れが変わりますよ。
価格は9万円...ちょっとびっくり。安すぎませんか?ジョイクラフト郡山社長!
手漕ぎ、足漕ぎ、エンジン付き。この業界、ラインナップがどんどん増えて釣りの幅が広がります。
追加
現在お店で取り扱っています。

タイトルとURLをコピーしました