三宅島行き

先日の潮干狩りの詳細を書く間もなく週末。
GW突入前で仕事もホゲ~って位。
カヤックの発送もふぎゃ~って位
しぐグリップもあちゃ~って位
でもね、ごめんなさい、三宅島に釣りに行ってきま~す。
黒潮の直撃から抜けてくれて潮も緩み水温も低下。
もしかして...丁度いいんじゃないの?
6キロ、7キロのカンパチは過去釣ったので8キロ狙いましょう。

せっせとアシストフック作り。
5本も作ったら飽きちゃったので終了。
全部無くなっちゃったら...エサ釣りでもするかねぇ
PEは3号、リーダーは7号を10m
切られちゃったら10号に上げますが相変わらず細めな仕様。
天気は何とかなりそうな予報。
楽しんできます

タイトルとURLをコピーしました