ゴムボ

店の前でゴムボート膨らませてるw
いや~楽しいです

カヤック、ゴムボ、ミニボート、プレジャーボートどんな手段だろうと皆さん「釣りがしたいだけ」ですから
様々なジャンルの方が遊びに来ます。
変に狭い世界に入り込んでしまうと他の手段が否定的に見える時ってありますよね。
「電動アシスト自転車使って峠道をヒルクライム」 いいじゃないですか、本人が楽しければね。
ゴムボもミニボも何でも良いのです。釣りがしたいだけだからね。
今日は雨が雪に変わりました。
まだまだ寒いこんな時期に海に出る方が異常なんです。
狭い世界に入り込むとこれが「かっこいい」となるのですが、傍から見たらただのバカ。
突き進むのもありですが、たまには自分自身を見つめ直さないといけない時があります。
で...自分自身を見つめ直した結果...
最近全然釣りに行っていないので今週平日にアオリイカでも釣りに行こうかな
まずは少なくなったエギの補充から

タイトルとURLをコピーしました