クラブ員募集の件

結構問い合わせがあるが、多くの人が「自分は迷惑掛けないかしら?」と
心配しつつ連絡してくる。
いい歳してこうやって遊べるって事は、仕事もしてるし、家庭もある。
遊びより仕事を優先させなきゃいかん時もあるし
遊びより家族を優先させなきゃいかん時もある。
そんなの皆同じですわ~。
だからね、安心して下さいな。
そりゃ、遊漁船の予約取ったのに急な仕事でドタキャンとか...
うん、そんなの見越して少し多めの人数で仕立ててるんで、まあ大丈夫っすよ。
最悪、自分の船代だけ出せば、他の人は1人減って広々釣りが出来るぜ!わーい。だw
色々な予定が立て込んでしまい、5/21 21:00~クラブの説明会。
これが決まってしまったので今週一杯で募集は締め切りますね。
募集を見ていると平日休み組みがちょっとは増えそう。
わーい。って俺は年中休み組みなので...うん。大丈夫。

タイトルとURLをコピーしました