ジギングロッド 追加

今年の5月に購入した安物ジギングロッド、キャタリナ63S-3/4

三宅でカンパチ釣って、東京湾でワラサ釣って...
4~5kgの魚であれば不安もなくベストなロッドだが、さすがに150gのジグを
キビキビとは行かない。
固めのロッドを使い手首を柔軟にして自由自在にジグを動かす。
そんな釣りが好きなんだから遠回りしないでソルティガ HIRAMASA 60S買えよ!
って事で、今度こそソルティガブルーに輝くあのロッドをポチっとな。

えぇぇぇぇ~
56s-4/5
遠目から見たらソルティガに多分見える...と思う(汗
手持ちのロッドをまた1ランク下げてしまった。
今はリールに目が行ってます。
SALTIGA SALD20HS
新型オシアジガー1500HG
オシアジガーじゃひねりが足りんな。
かといってSALD20HSはちょっとオーバーキャパだし、ちょっと重い。
うーん。

タイトルとURLをコピーしました