カワセミとニワトリ

雪もやんだが寒い!
こんな寒い日はカヤックの問い合わせも少ないので遊んじゃえ~。
ってことで近所の公園へカメラを持って出かける。
カモでも撮影するべ~。

遊歩道が雪でツルツルで恐ろしい状態です。
カモに挨拶。
いつも同じ所にいるニワトリにも挨拶。

青い鳥発見。

カワセミ
このカワセミって鳥、根岸湾でも見かけたし魚釣りしていると結構遭遇します。

頻繁に小さな魚を捕食して食べてました。

さすがに水に突っ込む瞬間のカットは俺には無理でーす。
2m程度まで近寄っても逃げないので人に慣れてるのかもな~。
どのカットもトリミングなし、レンズは70-300mm。
で...鳥を撮影していて思ったのだが、「俺、鳥に興味ないんだな」(汗

タイトルとURLをコピーしました