2012 ボートショー

本日はボートショー、搬入日です。
ジョイクラフトさんのブースに展示するKayak-340にスパンカーを艤装しに横浜までGO!
高速は雪の影響で渋滞なので途中から下道に下りました。
館内は寒いかと思ったらそうでも無かったので早速作業開始。

ジョイクラフトブースの一番の目玉として採用されて正面の一番目立つ場所に置いてあります。
自分が作った物が認められるってのはエンジニアとして最高の喜びです。
作業後くるっと回って来ましたがカヤック関係はFUNさんの赤いホビーカヤックとモンベルにシットオンカヤック
が置いてあった程度かな?
明日から4日間、常に居る訳ではないのですが、ジョイクラフトブースでKayak-340専属説明員として
ブースに立つ可能性が出て来ました。スパンカーを見て説明を求めるお客さまは、それなりにボートフィッシングを
やり込んだ方ですから私のようなオタク説明員が必要みたいです(汗
予想通りバタバタの1週間になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました