【根岸湾 ボートアジング、アジどこ行った?】


昨夜はGARMINの魚探を取り付けて試運転です。
小さな反応見付けてアジングしたのですが、ほぼ群れが...いない。
単発でポツ、横浜のアジにしては体高が低く、ちょっと違和感。


50cm程度のシーバスに邪魔されたりしながらやってましたが、アジどこ?

変な濁り潮が悪いのかもしれませんね。
今回の整備で船底にむりやり取り付けたGT-41、最高の性能でした。

普通に20ノットで走っていてもノイズが少なく海底を見失わない。
クイックドローでの情報収集がこれなら楽です。次回の整備時にGT-51に交換予定です。
さあ!キャスティングレールも製作中なのでタコ、青物、マダイ。
梅雨明けから張り切って釣るよ!

タイトルとURLをコピーしました