中古 ターポン120 ラダー付き

中古のターポン120を現在ヤフオクに出しております。
ラダー付きは初めて。

このサイズでラダー付いてりゃ結構便利だろうな~と眺めております。
カヤックの下取りはしていないのですが、新規購入で今持っているカヤックを手離すお手伝いを無料でやっています。
カヤックは個人でヤフオクに出す事は可能でも発送が出来ませんよね。
500~600サイズなんて大きな荷物はなかなか宅急便で扱ってくれません。
扱ってくれるとしても500サイズなんてサイズは東京-大阪間で4~5万円。
お店まで持って来てもらって写真を撮る。
   ↓
倉庫で保管
   ↓
ヤフオクに出す
   ↓
落札されたら梱包して、運送会社に持ち込んで発送
   ↓
落札代金をお客まさに渡す。
私は1円も貰わないです。
私の所有物を売る訳でもないし、余った梱包材再利用するだけだしね。
幾らの値が付くかはオークションですから未定ですが、まぁ、変に下取りに出すよりは確実に高いですね。
昔ね。「ソノダ君、カヤック出品するついでにコレもお願い」
って新品のBBQ用のコンロ渡された事もあったなぁ(汗
1200円程度になった気がする。
今後もそういう無茶、ありです。
楽しければいいのです。はい。

タイトルとURLをコピーしました