4/16 kayak-340入荷予定です

kayak-340の入荷が4/16との事。
16日以降であれば注文分全てがお渡し出来そう。ほっとしました。
ホビーカヤックはコンテナが14日頃入港、土日を挟んでしまうので通関との兼ね合いが微妙。
翌週の半ば頃入荷??? まだ日程がはっきりしません。
さて、サクラの撮影と思って18-55の標準ズームレンズを持って散歩に出掛けましたが
カワセミがペアで居たのでカワセミ狙い。
チャンス多かったのに何故か撮っても撮ってもボツ写真を量産する日となりました。

咥えているのはオタマジャクシみたいですね。

メスがオスにエサを貰ったシーン。
こんな肝心な時に露出をミス。

何だかクタクタになって帰って来ました。
仕事に戻ります。

タイトルとURLをコピーしました