プチ贅沢

本日は軽く散歩がてらお花見
カメラを持たずに散歩に出る。
釣り道具を持たずに海に行くのと一緒で何だかちょびっと贅沢な時間の使い方が出来ました。
4月後半から本格的に海のシーズンがスタートします。
釣り関係で予定がビッシリ入って来ました。
カヤックやゴムボートはもちろん、潮干狩り、スダテ。
今年はホビーカヤックを使ったセーリングも教わらなくてはなりません。
スパンカーを使って思い通りに船を流すのは得意ですがセールを使って前に進むのは...難しいのかなぁ?
何が楽しいのかさえ、今は分からんのですがやっているお客さんは楽しいぞ~って言うし、ちょいチャレンジです。
これ以上趣味が増えると仕事が穴だらけになってしまう...気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました